ユナイテッド航空、夏にウェブサイトをリニューアル ベータ版を公開

ユナイテッド航空、夏にウェブサイトをリニューアル ベータ版を公開

ニュース画像 1枚目:ユナイテッド航空 新ウェブサイトのデザイン
© United Airlines
ユナイテッド航空 新ウェブサイトのデザイン

ユナイテッド航空は2015年5月12日、同社の予約、チケット購入を行う機能を強化した新しいホームページのデザインのベータ版を発表しました。新たなデザインではパーソナライズされた機能、ツールなどを変更し、現代的でユーザーフレンドリーなデザインを採用しています。

ユナイテッド航空はベータ版を「beta.united.com」で提供し、予約することができます。ただし、アメリカなど北米仕様になっています。今後、利用者からのフィードバックを反映、改良を加えた後、この夏にも新しいデザインに変更します。

新しい機能は、検索時のフライトのソートを好みにあわせられるようにしたほか、Wi-Fiの利用ができるか、乗継ぎを優先する都市、機種の選択などを行うことができます。また、運賃と日付の組み合わせがより速く表示させるほか、マイレージプラス会員の履歴に合わせたカスタマイズが行われます。

ユナイテッド航空のウェブサイトは現在、毎分2,000アクセス、毎時100万ドル超の売上を記録しています。

メニューを開く