2016年運航開始予定のエアアジア・ジャパン、客室乗務員の募集を開始

2016年運航開始予定のエアアジア・ジャパン、客室乗務員の募集を開始

2016年春から運航開始を目指すエアアジア・ジャパンは、客室乗務員の募集を開始しています。同社は中部国際空港(セントレア)を拠点に国内線、国際線を就航させる予定で、今回募集している乗務員も国内、国際線の双方の乗務を想定しています。募集人数は40名程度、選考日は2015年10月17日(土)です。

募集対象者は、専門学校または短期大学卒業以上、もしくは2016年3月までに卒業見込みの方で、矯正視力0.8以上、TOEIC600点、もしくは英検2級程度以上の英語力を有し、外国籍の方は日本で就労可能な在留許可を取得していることなどが条件となっています。客室乗務員の経験の有無は不問ですが、経験のある方は尚可としています。

応募は、エアアジアのウェブサイトから、10月17日(土)に実施される選考の事前予約を済ませ、当日、会場となるセントレア近くのホテル「東横イン 中部国際空港本館オレンジサイド」で受験することができます。なお、事前予約ができない場合でも、当日に直接会場へ向かい受験することも可能です。受験日は所定の「Application Form」に必要事項を記載し、持参する必要があります。

応募方法の詳細など、詳しくは、エアアジアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/10/17
この記事に関連するニュース
メニューを開く