但馬空港、伊丹経由で天草空港を利用すると記念品がもらえるキャンペーン

但馬空港、伊丹経由で天草空港を利用すると記念品がもらえるキャンペーン

但馬空港推進協議会は2017年3月31日(金)まで、「コウノトリ但馬空港⇔天草空港乗継キャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンでは、ATR42-600が2018年に但馬空港発着便で新たに就航する予定で、すでに2016年2月に熊本県の天草空港で導入されたことを受けて、両空港を結ぶ空路を盛り上げるものです。

キャンペーンは、但馬空港から伊丹空港を経由して天草空港、または天草空港から伊丹空港経由で但馬空港を利用した方に、記念品をプレゼントします。伊丹/但馬線は日本エアコミューターがサーブ340B、天草/熊本/伊丹線は天草エアラインがATR 42-600でそれぞれ運航しています。

用意されている記念品は、天草空港では、但馬から伊丹の搭乗券の半券と熊本から天草の搭乗券の半券を提示すると、「AMAKUSA AIRLINES × HELLO KITTYボールペン」がもらえます。

また、但馬空港では、天草から熊本の搭乗券の半券と伊丹から但馬の搭乗券の半券を提示すると、「オリジナル革製小銭入れ」と「城崎温泉入浴剤」がもらえます。

詳しくは、但馬情報特急便のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/03/31まで
メニューを開く