東京航空局、東京空港事務所に勤務の期間業務職員を募集 一般事務を担当

東京航空局、東京空港事務所に勤務の期間業務職員を募集 一般事務を担当

国土交通省東京航空局は、東京空港事務所に勤務する一般事務スタッフを募集しています。期間業務職員として欠員補充するもので、採用人数は1名です。

業務内容は、職員の事務補助、書類整理、文書作成、表計算などのパソコン入力、来客の対応などを担当します。勤務は8時30分から17時15分までのフルタイム勤務で、最初の契約期間は2017年3月1日(水)から3月31日(金)までです。

応募資格は、高卒以上で、パソコンで簡単な文書作成や表計算ができる方で、年齢は不問としています。応募は、写真添付の履歴書と職務経歴書、ハローワークの紹介状を郵送します。

詳しくは、ハローワークのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く