デルタ、航空券購入後のプレミアムシート追加購入サービスを拡充

デルタ、航空券購入後のプレミアムシート追加購入サービスを拡充

ニュース画像 1枚目:デルタ・コンフォート・プラス、イメージ
© DELTA AIR LINES, INC.
デルタ・コンフォート・プラス、イメージ

デルタ航空は2017年5月23日(火)、航空券購入後のプレミアムサービスの追加購入、アップグレード後の座席選択など、便利な新サービスの提供を発表しました。

このサービス導入により、どこで購入したかに関わらず、第三者を介して購入した航空券でも、航空券購入後にデルタ航空のウェブサイト、またはコールセンターでデルタ・コンフォート・プラス(Delta Comfort+)、またはファーストクラスへの変更を追加で購入できます。

旅程の一部区間でも、全旅程でも追加購入が可能なほか、最初の支払い方法と同じ方法だけでなく、異なる方法を選択することもできます。ただし、これらのアップグレード追加購入を利用できるのは、デルタ航空の運航便のみが対象で、空席状況次第での対応となります。デルタ航空のアプリ「Fly Delta」でも近く、これらの購入が可能となります。

また、マイレージプログラム「スカイマイル」のメダリオン会員には、無償アップグレード時により多くの選択肢が提供されます。現在の自動アップグレード機能に加えて、シートマップから座席を選択することもできるようになったほか、座席の中央など、アップグレード後の座席配置が気に入らない場合は、ワンタッチの操作でエコノミーに予約を戻すこともできます。詳しくは、デルタ航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く