タイ国際航空は2017年11月2日(木)まで、国際線旅客ハンドリング業務全般を担当するカスタマーサービスエージェントを募集しています。勤務地は成田空港で、1年契約、更新有りの契約社員で、募集人数は1名です。
応募は航空業界における旅客サービス経験者限定で、短大もしくは専門学校卒以上で基本的なPC操作ができ、英語で業務遂行が可能であることが求められています。なお、業務開始までに各空港に近接した地域に居住することが必要で、業務開始は12月1日(金)が予定されています。
勤務時間は早朝・深夜及び土日祝日を含むシフト勤務制で、年間休日は124日から128日、社会保険完備で社員特典航空券制度も利用できます。
応募は、顔写真を添付した、日本語、英語の両方の履歴書と、タイ国際航空を志望する理由について英語で書いたエッセイの送付で、11月2日(木)必着です。詳しくは、タイ国際空港のウェブサイトを参照ください。