Peamanさんの搭乗レビュー
-
以前MAN>VIEをOSで使ったときは、時間がタイトでほとんどどんな空港だったかも記憶が無いぐらいでした。今回は少し余裕があり、ゆっくりと空港内を散策。チェック... 続きを見る
-
-
乗り継ぎのMAN-FRAが大幅な遅れのため、ラウンジには行けずあわただしい乗り継ぎ。ベンツのお迎え、専用の通路と乗り継ぎはスムーズでした。 シートなどなど、他社... 続きを見る
-
今回の出張、行きはQ400、帰りはB3-500。同じ路線の乗り比べです。 Q400の2-2アブレストに比してB3-500の3-3はやはり圧迫感があります。同じ路... 続きを見る
-
これといって特筆すべきことはありませんが、いつもどおり快適でした。この路線B6での運行ですし、いずれはB8が導入されることを期待したいところです。
-
これまで、ヨーロッパ圏内の移動はもっぱらLHかSKだったのでBDに乗れるのを楽しみにしていました。FRAでは沖スポでしたが、機材よし、サービスよし、機内よしでと... 続きを見る
-
今回はいち早く復路の新しいFクラスの記事を書きたかったので、行程を逆の順番でレビューを書き進めました。ということで最後にKIX-FRAのLH741です。LHのB... 続きを見る
-
-
とても気さくな男性CAさんが担当。当日PAXはビジなし、プレエコ私一名だったので、「思いっきりサービスしますので何でもご縁量無く」と言われましたが、悲しいかなあ... 続きを見る
-
とにかく機内サービスはまさにストップウォッチで計測して速さを競うかのような感じでした。だからと言って乱雑と言うわけではありません。ただ出されたコールドミールを早... 続きを見る
-
KIX線に導入間もないB4新型Fクラスに乗る機会がありました。座席の横にベッドが配置されていて、ついにここまで来たかと実感させられるものでした。座席をフラットに... 続きを見る
FRA-ARNに引き続き、ARN-MANもトラブル。電気系統の故障で、結局 機材交換になりました。 でもSASの評価できる点は、事実をすばやくありのままに乗客に... 続きを見る