yusuke@HNDさんの搭乗レビュー
yusuke@HNDさんの搭乗レビュー一覧です。全95件の投稿があります。
現在、搭乗クラス ビジネスの搭乗レビュー71件を表示しています。
4/8ページを表示しています。
現在の表示:ビジネス
絞り込み条件を変更する
絞り込み解除
機体記号一覧
- C-FNAP (1件)
- C-GFAJ (1件)
- C-GHKW (1件)
- C-GHPX (1件)
- C-GLCA (1件)
- D-ABEK (1件)
- D-ABYG (1件)
- D-ABYU (1件)
- D-ACKK (1件)
- D-ACNM (1件)
- D-ACNN (1件)
- D-ACNO (2件)
- D-AECA (1件)
- D-AIHR (1件)
- D-AIHV (1件)
- D-AILR (1件)
- D-AIPA (1件)
- D-AISV (1件)
- D-AIZW (1件)
- EC-LVD (1件)
- EC-LYM (1件)
- EC-MBE (1件)
- EI-DVG (1件)
- EI-RDH (1件)
- EI-RDJ (1件)
- F-GKXN (1件)
- F-GRXL (1件)
- F-GUGD (1件)
- G-EUOF (1件)
- G-EUPA (1件)
- G-EUPB (1件)
- G-EUPE (1件)
- G-EUPF (1件)
- HB-IJP (2件)
- HB-IJR (1件)
- HB-IOK (1件)
- HB-IPT (1件)
- HB-IPU (3件)
- HB-IPX (1件)
- HB-IXP (1件)
- HB-IXT (1件)
- HB-JHE (1件)
- HB-JHJ (1件)
- HB-JNA (1件)
- HB-JVO (1件)
- JA09MC (1件)
- JA58AN (1件)
- JA606A (1件)
- JA619A (1件)
- JA62AN (1件)
- JA734A (1件)
- JA777A (1件)
- JA77AN (1件)
- JA781A (1件)
- JA784A (1件)
- JA785A (1件)
- JA787A (1件)
- JA789A (1件)
- JA806A (1件)
- JA822A (1件)
- JA877A (1件)
- LN-RRL (1件)
- N180DN (1件)
- N198DN (1件)
- N23707 (1件)
- N37273 (1件)
- N533AE (1件)
- N642UA (1件)
- N69838 (1件)
- N728YX (1件)
- N76065 (1件)
- OE-LVF (1件)
- OE-LVM (1件)
- OO-SNC (1件)
- OO-SND (1件)
- OO-SSB (1件)
- OO-SSR (1件)
- OY-KFH (1件)
- PH-EZI (1件)
- PH-KZE (1件)
- SP-LIO (1件)
- SP-LRC (1件)
- SP-LRD (1件)
-
-
今年2回目のAVROでした。到着ゲートから5分ほどバスに乗って、機体に到着しました。主翼が上の方ついているため、機体入り口から出てくるタラップを登って搭乗しまし... 続きを見る
-
-
空港到着後、搭乗まで1時間30分くらいあったので、SWISSのラウンジにて軽い食事をとっていました。ジュネーブ空港にはSWISSラウンジは、ゴールドメンバー用の... 続きを見る
-
ヒースロー空港に向かう途中、市内の道路がひどい交通渋滞であったため、市内からヒースローまでは迷わす、パデイントン駅からヒースローエクスプレスを利用しました。ロン... 続きを見る
-
今回はジュネーブからロンドンへ向かうためブリティッシュ・エアウェイズを利用しました。ジュネーブ空港からイギリスに行く際は、イギリスがシェンゲン協定を締結していな... 続きを見る
-
爆発事件後初めて、乗り継ぎではなく、出発ロビーからブラッセル空港に入りました。市内からタクシーで空港に到着しましたが、出発ロビー前にタクシーを横づけできず、少し... 続きを見る
-
ミラノリテーナ空港出発便は2年ぶりの利用でした。空港に早めに着いたので、チェックインしようとしたところ、出発2時間前からチェックインとグラウンドスタッフに言われ... 続きを見る
-
-
初めてパリオルリー空港を利用しました。CDG空港よりやや小さい印象で、地元の人の話では、発着便がCDGより飛行量が少ないため、各国要人の政府専用機はこの空港を利... 続きを見る
-
今回はジュネーブからパリに向かうため、エールフランスを利用しました。ジュネーブ空港でエールフランスに搭乗する際、空港内でスイスとフランスの国境を越える必要があり... 続きを見る
-
ビジネス、エコノミーともに3-3の作り。ビジネスは真ん中をあけて、2人が座る形式でした。搭乗率は60%くらい。 離陸後は水平飛行に移るまで、何度か大きな揺れが... 続きを見る
今回はジュネーブからワシントンに向かうため、ユナイテッド航空957便を利用しました。およそ4ヶ月振りに大西洋横断の旅になります。ジュネーブからワシントン直航便は... 続きを見る