搭乗レビュー
50歳誕生日記念 南米旅行(SAL-JFK)
搭乗写真
総評
アビアンカ航空最後7レグ目はサンサルバドル-JFKです。
当初の予定ではサンサルバドルも乗り継ぎ時間がわずか1時間と厳しかったのですが、40分遅れだったために慌てずに済みました。
AV670便はコスタリカのサンホセ発、サンサルバドル経由JFK行きですが、実際はサンサルバドルでシップチェンジがあります。
もっとも機材は両方ともA320又は321で夕方、飛行時間も短いサンホセ-サンサルバドル間はともかく、JFK行きは夜行便にもかかわらずフルフラットはおろかライフラットにすらならない座席なので仮眠程度です。しかもニューヨーク到着は深夜の2:20ですし(笑)
夜行便にもかかわらず結構しっかりした夕食が出たのでお腹が空いて眠れないと言うことは避けられました。
アビアンカ航空の自分の評価は、結論としては値段相応といったところでしょうか。
ANAやSQのような会社のサービスは機材、地上サービス、機内食等どれも及びませんがその分確かに価格は安いです。北米から南米までは結構距離があるので太平洋路線ほどでは無いにしろ、エコノミークラスではかなりきついことからお財布に優しいという意味でプライベートで利用するのにUAのビジネスは手が出ない価格ですから利用する価値はあると思います。
当初の予定ではサンサルバドルも乗り継ぎ時間がわずか1時間と厳しかったのですが、40分遅れだったために慌てずに済みました。
AV670便はコスタリカのサンホセ発、サンサルバドル経由JFK行きですが、実際はサンサルバドルでシップチェンジがあります。
もっとも機材は両方ともA320又は321で夕方、飛行時間も短いサンホセ-サンサルバドル間はともかく、JFK行きは夜行便にもかかわらずフルフラットはおろかライフラットにすらならない座席なので仮眠程度です。しかもニューヨーク到着は深夜の2:20ですし(笑)
夜行便にもかかわらず結構しっかりした夕食が出たのでお腹が空いて眠れないと言うことは避けられました。
アビアンカ航空の自分の評価は、結論としては値段相応といったところでしょうか。
ANAやSQのような会社のサービスは機材、地上サービス、機内食等どれも及びませんがその分確かに価格は安いです。北米から南米までは結構距離があるので太平洋路線ほどでは無いにしろ、エコノミークラスではかなりきついことからお財布に優しいという意味でプライベートで利用するのにUAのビジネスは手が出ない価格ですから利用する価値はあると思います。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 1A
- 搭乗クラス
- ビジネスクラス
- 出発予定時刻
- 19:45
- 出発時刻
- 20:25
- 到着予定時刻
- 2:20
コメントする
アビアンカ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,820件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら