搭乗レビュー
マレーシア航空のビジネスクラス/KLIAファーストクラスラウンジ
搭乗写真
総評
青組のフライトが続いており、5月以来のFラウンジです。
朝食時間帯なので、メニューから卵料理を選び、あとはビュッフェ形式です。チーズオムレツは、中がとろとろの出来立てがサービスされました。
ラウンジでゆっくり過ごし、ぎりぎりで搭乗ゲートに向かうとすでに搭乗が始まっており、待ち時間なく、搭乗しました。
離陸前にウエルカムドリンクがあり、離陸後は朝食のサービスです。すでにラウンジで食べてきたので、到着前の昼時に合わせて持ってくるように頼みました。ただしメニューは、洋定食(オムレツ)、マレー朝食、中華粥の朝ご飯メニューしかありませんので、中華粥にしました。
マレーシア航空のA330ビジネスはフルフラットですが、座席配置が
1・2・2と1・2・1が交互に並ぶ変則スタッガート配置。1・2・1スタッガートに比べると座席幅が少し狭くなります。
一方で、足置き部分だけは独立で位置調整ができるので、起きた姿勢でも足置きだけを上げることができ、昼行の場合、この機能を重宝しました。
朝食時間帯なので、メニューから卵料理を選び、あとはビュッフェ形式です。チーズオムレツは、中がとろとろの出来立てがサービスされました。
ラウンジでゆっくり過ごし、ぎりぎりで搭乗ゲートに向かうとすでに搭乗が始まっており、待ち時間なく、搭乗しました。
離陸前にウエルカムドリンクがあり、離陸後は朝食のサービスです。すでにラウンジで食べてきたので、到着前の昼時に合わせて持ってくるように頼みました。ただしメニューは、洋定食(オムレツ)、マレー朝食、中華粥の朝ご飯メニューしかありませんので、中華粥にしました。
マレーシア航空のA330ビジネスはフルフラットですが、座席配置が
1・2・2と1・2・1が交互に並ぶ変則スタッガート配置。1・2・1スタッガートに比べると座席幅が少し狭くなります。
一方で、足置き部分だけは独立で位置調整ができるので、起きた姿勢でも足置きだけを上げることができ、昼行の場合、この機能を重宝しました。
マレーシア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、47,537件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。