航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,379件]
搭乗レビュー
お久しぶりC/Aさんフライト
搭乗写真
総評
他のピーチの便で混雑する時間を避け、07:30頃に保安検査場を通過し、搭乗待合室へ。リュックの私は重量検査スルーでしたが、キャリーケースの人は何人か捕まっていました。
搭乗待合室で待機していると、以前お世話になったC/Aさんが通りすぎられました。
窓側から搭乗が始まり、まさかな、と思って機内に入ると、やはり以前に石垣までのMM231の男のC/Aさんでした。C/Aさんも私を覚えてくださっていました。
搭乗率は悪く、半分もいなかったと考えています。
定刻ちょうどの08:05に出発し、06Lからインターセクションし離陸。離陸後は神戸を沿うように上昇し、明石海峡大橋の真上を通過しました。
巡航中は揺れもなく安定しており、瀬戸内海の真ん中を西に向け飛行していました。眼下には小豆島やしまなみ海道が大きく見えていたのが印象に残っています。
また、以前にお世話になったC/Aさんと話す機会があり、ピーチやエアバスについて教えて頂きました。ありがとうございました。
08:45にギアダウンとシートベルト着用サインが点灯。西に行くにつれ天気は悪くなりましたが、目立った揺れなく08:50に14に着陸。滑走路を離脱し、定刻08:55より5分早い08:50に1番スポットに到着しました。
降機の際に、ボーイングが販売していると言う大きな飛行機のクリップを二つ頂きました。ありがとうございました。
この後の伊丹からの到着便NH1637と羽田への出発便NH584は、雷雲で天気が急激に悪化したため時間がかなり遅れていました。
搭乗待合室で待機していると、以前お世話になったC/Aさんが通りすぎられました。
窓側から搭乗が始まり、まさかな、と思って機内に入ると、やはり以前に石垣までのMM231の男のC/Aさんでした。C/Aさんも私を覚えてくださっていました。
搭乗率は悪く、半分もいなかったと考えています。
定刻ちょうどの08:05に出発し、06Lからインターセクションし離陸。離陸後は神戸を沿うように上昇し、明石海峡大橋の真上を通過しました。
巡航中は揺れもなく安定しており、瀬戸内海の真ん中を西に向け飛行していました。眼下には小豆島やしまなみ海道が大きく見えていたのが印象に残っています。
また、以前にお世話になったC/Aさんと話す機会があり、ピーチやエアバスについて教えて頂きました。ありがとうございました。
08:45にギアダウンとシートベルト着用サインが点灯。西に行くにつれ天気は悪くなりましたが、目立った揺れなく08:50に14に着陸。滑走路を離脱し、定刻08:55より5分早い08:50に1番スポットに到着しました。
降機の際に、ボーイングが販売していると言う大きな飛行機のクリップを二つ頂きました。ありがとうございました。
この後の伊丹からの到着便NH1637と羽田への出発便NH584は、雷雲で天気が急激に悪化したため時間がかなり遅れていました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 09F
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 08:05
- 搭乗時刻
- 07:51
- 出発時刻
- 08:05
- 飛行高度
- 20,000ft
- 到着予定時刻
- 08:55
- 到着時刻
- 08:50
- 予定飛行時間
- 40m
- 出発空港 天気・気温
- 晴/?℃
- 出発ゲート・スポット
- 95
- 離陸滑走路
- 06R
- 離陸時刻
- 08:10
- 到着空港 天気・気温
- 曇/17℃
- 到着ゲート・スポット
- 01
- 着陸滑走路
- 14
- 着陸時刻
- 08:50
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,802件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら