航空会社 サム・コロンビア
現在運航されていません。運航していた当時の情報です。
- 国
- コロンビア
- IATA | ICAO
- MM | SAM
搭乗レビュー
MMって、ピーチそれとも??(BOG->CTG By MM168)
搭乗写真
-
1988年当時のSAMのチェックイン... 続き
総評
FLY TEAMに参加して、皆さんの搭乗レビューを読んで初めてMMがピーチであることが分かりました。 しかし、私の中ではMMはコロンビアのSAM(Servicio Aereo de Medellin)です。 コロンビアのエアラインと言えば、Aviancaですが当時はSAMも頑張っていました(もう今は存在していないようです)。
1988年コロンビア駐在時代に、カルタヘナ(世界遺産のある観光地)に家族旅行するためにMM168に搭乗しました。 機種はB727。
ボゴタ発10時のフライトで空港に8時過ぎに行きましたがチェックインカウンターでは出発が遅延するということでした。 仕方なく空港のレストランで待つことに。 しかし待てど暮らせどボーディングのアナウンスが無く再度カウンターで確認したところ、まだ搭乗機が到着しないとのこと。
このフライトはボゴタ発ではなく、メデジンからボゴタに来てその後カルタヘナに向かうものでした。 まだメデジンを出発していないとのこと。
理由は、パイロットがおらず代わりのものをアレンジしているので遅延しているとのこと。 信じられない理由です。
結局、ボゴタ発は8時間遅れでした。 今ではあり得ないことでしょうが当時はこのような遅延は多々ありました。 因みにボゴターカルタヘナのフライト時間は1Hです。
1988年コロンビア駐在時代に、カルタヘナ(世界遺産のある観光地)に家族旅行するためにMM168に搭乗しました。 機種はB727。
ボゴタ発10時のフライトで空港に8時過ぎに行きましたがチェックインカウンターでは出発が遅延するということでした。 仕方なく空港のレストランで待つことに。 しかし待てど暮らせどボーディングのアナウンスが無く再度カウンターで確認したところ、まだ搭乗機が到着しないとのこと。
このフライトはボゴタ発ではなく、メデジンからボゴタに来てその後カルタヘナに向かうものでした。 まだメデジンを出発していないとのこと。
理由は、パイロットがおらず代わりのものをアレンジしているので遅延しているとのこと。 信じられない理由です。
結局、ボゴタ発は8時間遅れでした。 今ではあり得ないことでしょうが当時はこのような遅延は多々ありました。 因みにボゴターカルタヘナのフライト時間は1Hです。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 区間マイル
- 408
- 搭乗レビュー一覧(8件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,423,316枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら