東京(羽田) - クアラルンプール 全日空 評判・搭乗記
FlyTeamメンバーによる東京(羽田) - クアラルンプールの搭乗記(口コミ・評価) 全61件のうち、全日空の搭乗記 41件です。全日空の評判を確認して、賢くエアラインを選びましょう!
現在、搭乗日(古い順) を表示しています。
この航空会社のメンバー評価:3.73[41レビュー]
-
-
昨年の年始はNH816での帰国でしたので、苦手な早朝出発を余儀なくされましたが、2016年10月からNH885/NH886(HND⇔KUL)を運行してくれたおか... 続きを見る
-
-
【機内食・ドリンク】 離陸後と着陸前の2回サーブされました。 【座席(シート)】 33rowと34rowの両サイドは通常の3席ではなく2席となっていて窓側でも... 続きを見る
-
羽田からの夜行便を利用してみました。 スケジュールとしては、到着後、そのまま仕事ができるので非常にありがたいのですが、スタッガートではなくクレドール。どれくらい... 続きを見る
-
長期の休みを利用して 羽田⇒クアラルンプール(NH885) クアラルンプール⇔ペナン島(AK6122,AK6113) クアラルンプール⇒シンガポール(SQ... 続きを見る
-
3週目の最後の工程です。 残念ながら、フルフラットではなく、クレイドル型の座席での夜行となります。枕や掛布団は、しっかりとして物でよいのですが、座席幅が狭くまた... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 中距離路線なので内容は軽めのメニューでした。今回は洋食の魚をチョイスしましたが一番人気薄な感じでしたが味は良かったです。 中間食と... 続きを見る
-
-
日本/マレーシア便で、フルフラットの投入が遅れていたANAもようやくこの8月から羽田便に限っては、787-9のスタッガードが投入されました。 早速、搭乗体験すべ... 続きを見る
-
今年の年始以来のこのフライトですが、優先搭乗などボーディング時のハンドリングはまだまだ甘いです。 (前回搭乗した際は、若干改善…なんて事を言ってますが。) 基本... 続きを見る
-
7月からKL羽田便に787-9の215席仕様のスタッガードが導入されるとの宣伝につられて、8月初めに利用しましたが、ダウングレードのクレイドール。今回は、スタッ... 続きを見る
【機内食・ドリンク】 特になし。 【座席(シート)】 一番ハズレのゆりかごタイプの787。深夜便はこれでは寝られません。 【機内スタッフ】 気さくなクルーでした... 続きを見る