エアバスA330-300
エアバスA330-300の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 2/176ページを表示しています。
-
成田-香港-バンコク の香港-バンコク間フライト 空港ラウンジの食事は軽めです。 2列シートで、食事も普通なのでビジネスクラスよりプレエコに近い感じです。 シー... 続きを見る
-
-
成田からバンコクまで、香港乗り換えビジネスクラス。 料理とドリンク、フルフラットシートがあるので最低限のビジネスシートサービスです。年末のビジネスクラス往復とし... 続きを見る
-
金浦空港から羽田へ向かいます。金浦空港の奇妙なカメラ中継による荷物のスキャンチェックを無事通過したことを確認して保安検査所に向かいます。出発まで時間があるので小... 続きを見る
-
BKK出発が30分遅れ、TPE着陸してからさらに30分待機。もともと1時間の乗り継ぎだったので、到着した時にはすでに次の便の出発時間を過ぎていましたが、地上スタ... 続きを見る
-
以前は東南アジア往復ビジネスクラス総額10万円を切る運賃が出回っており、よく利用しておりました。最近は高くなりましたね。久しぶりに乗りましたが、機材は相変わらず... 続きを見る
-
数年前のエヴァ航空の利用ではハローキティ号リバティー の機体に乗る機会があったのですがあったのですが、今回利用する機材は偶然にもぐでたま仕様のA330さんで機齢... 続きを見る
-
-
2007年2月以来の久しぶりのタイ国際航空 Thai Airways International Public Company Limited / บริษัท... 続きを見る
-
機内は綺麗で乗務員の方々もとても親切な方々だった。KLIAの出発ウイングがチェックイン場所よりもかなり離れていた。また、荷物検査が空港に入る際に簡易的なものが1... 続きを見る
-
初マレーシア、初東南アジア入り。初マレーシア航空。手荷物の重さ制限は把握不足で手惑った。また、関空の出発ロビーが別ウィングでシャトルを初めて利用。シャトルの存在... 続きを見る
春のような関西(KIX)から冬のソウル(GMP)へ 初めてアシアナ航空に搭乗しました。 機材は近距離国際線と済州島(CJU)への国内線にも使用されている、少し... 続きを見る