搭乗レビュー
2005年当時の愛用便
総評
午前中に東京で仕事をこなして、夕方のスカイライナーに乗って成田に移動して、この便に乗るのが、定期的にありました。
この頃からCAの国際線は大分クオリティが上がりつつあったと思います。
【機内食・ドリンク】コーヒーが滅茶旨くなっており、感激した思い出が。
【座席(シート)】重厚なシート。B6の座席はなかなか良かった。
【機内スタッフ】ベテランのCAがなかなかサービス良かったです。
【エンターティメント】機内誌と頭上のモニターのみ。
【トイレ・洗面台】小奇麗でした。
【機材コンディション】良好。
【空港サービス】この頃は中国のスタッフに日本の女性誌をもっていくと喜ばれてましたね。出発フロアでよく買ったな。
【総合評価】CAのB6は退役してしまいました。
この頃からCAの国際線は大分クオリティが上がりつつあったと思います。
【機内食・ドリンク】コーヒーが滅茶旨くなっており、感激した思い出が。
【座席(シート)】重厚なシート。B6の座席はなかなか良かった。
【機内スタッフ】ベテランのCAがなかなかサービス良かったです。
【エンターティメント】機内誌と頭上のモニターのみ。
【トイレ・洗面台】小奇麗でした。
【機材コンディション】良好。
【空港サービス】この頃は中国のスタッフに日本の女性誌をもっていくと喜ばれてましたね。出発フロアでよく買ったな。
【総合評価】CAのB6は退役してしまいました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 10C
- 搭乗時刻
- 1950
- 出発時刻
- 2020
- 到着時刻
- 2240
- 出発ゲート・スポット
- B75
- メモ
- まだスタアラメンバーでは無かった時代。
コメントする
中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,762件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら