搭乗レビュー
最初で最後!エールフランスB747
総評
2016年1月に退役するエールフランスのB747に乗るため(だけに)メキシコに行ってきました。
機内は8割くらい座席が埋まっており、定刻に出発。
途中気流が悪く揺れる事が多かったですが、
座席スペースがゆったりしており、快適に過ごす事が出来ました。
燃費効率がいい787などの双発機が主流になってきており、
これも時代の流れなのかなと思いつつも、
まだ残り少ない現役のジャンボが楽しめるので
又乗りに行きたいと思っています。
フォトではフランスでのA350の様子や
メキシコ行きジャンボの離陸シーンが撮影出来たので公開してます。
あわせてご覧下さい!
機内は8割くらい座席が埋まっており、定刻に出発。
途中気流が悪く揺れる事が多かったですが、
座席スペースがゆったりしており、快適に過ごす事が出来ました。
燃費効率がいい787などの双発機が主流になってきており、
これも時代の流れなのかなと思いつつも、
まだ残り少ない現役のジャンボが楽しめるので
又乗りに行きたいと思っています。
フォトではフランスでのA350の様子や
メキシコ行きジャンボの離陸シーンが撮影出来たので公開してます。
あわせてご覧下さい!
コメントする
エールフランス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら