北京出張の復路フライト NHインボラUp-G (PEK->NRT by NH906) - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
北京出張の復路フライト NHインボラUp-G (PEK->NRT by NH906)

航空会社
全日空
便名
NH906
ビジネス
搭乗日
2005/11
路線
北京 → 成田(東京)
機材
Boeing 767-300
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
AntonioKさん
アクセス数
105
投稿日
2016/04/27

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    NH906が記載されている、NHのマ... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    2005年11月19日の北京出国時の... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    2005年11月19日の成田入国時の... 続き

総評

2005年11月、北京への出張の帰国の為のフライトです。 この日搭乗したフライトは、NH906で北京を午後発でした。 成田着が結構遅くなるので帰宅が大変でした。 前日に北京に入ったので結局一泊だけの出張でした。 搭乗機は、B763、ラッキーにもインボラでアップグレードして貰えました。 当時の北京空港はまだT3が無く、T2がメイン、チェックインカウンターに辿り着くにも大変な時期、チェックインカウンターエリアに行く前に一度ドキュメントチェックがあるので列に並んで待たないといけないのですが、現地の人たちは列に並ぶことをしないので入り口が混雑してどうしようもない状態です。 出国審査もいつも長い列で時間がかかりました。 ターミナル内のラウンジもいつも混雑していたし。 当時の北京空港は好きになれませんでした。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

搭乗クラス
ビジネスクラス
区間マイル
1,313

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く