クリスマス「シャンパン特別サービス」 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
クリスマス「シャンパン特別サービス」

航空会社
全日空
便名
NH38
ファースト
搭乗日
2015/12
路線
伊丹(大阪) → 羽田(東京)
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
職業旅人さん
アクセス数
272
投稿日
2017/11/25

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    クリスマス「シャンパン特別サービス」... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    メニュー

総評

ANAのアップグレードポイントを使用して
当日プレミアムクラスに変更し、搭乗しました。

搭乗の時期、クリスマス「シャンパン特別サービス」として、
期間限定で、スパークリングワインにかえて、シャンパンのご提供でしたが、

当日、天候が不安定でなかなかシートベルトサインが消えなくて、
もしかすると、機内食等の機内サービスがないのかなと不安でした。

離陸後、20分後にシートベルトサインが消え、無事にシャンパンと機内食を頂くことが出来たが、

時間もあまりなく、慌ただしいフライトになりました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く