航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,130件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
国内線兼用B737が充当され続ける限り、評価が上がることはない(1)
搭乗写真
総評
ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取られて、やる気がないのは明らかですね。ファイブスターエアライン?なにそれ
・という訳で、シートマップは見た目埋まっているように見せかけて、ステータス維持目当ての出張族で占めて、実はガードされてるだけ(空席だらけ)のNH873でございます。
・いつも問題なく通っているワックスがこの日は100ml以上だと回収されご機嫌斜めでラウンジ。中国便の客で混雑に加え、やたら暖房効いててすぐに退散。
・最前列の窓側が空いていてラッキーと直前に変更したが、壁との間隔狭すぎでなんのメリットもなし。おまけに隣はやかましい関西のおばちゃん(出張)×2
・CAはババ○しかいないし、機内走るし、ドリンク配っている間に(客かCAかは知らんが)液体を通路にこぼして、雑巾の絨毯できてるし。
19冬ダイヤでB763に戻るまでは極力キャセイにしたいですな。(不可抗力がない限りw)そして、それまでにボロERはAirDo転籍か国内線専用となり、駆逐されていると信じたい...
・という訳で、シートマップは見た目埋まっているように見せかけて、ステータス維持目当ての出張族で占めて、実はガードされてるだけ(空席だらけ)のNH873でございます。
・いつも問題なく通っているワックスがこの日は100ml以上だと回収されご機嫌斜めでラウンジ。中国便の客で混雑に加え、やたら暖房効いててすぐに退散。
・最前列の窓側が空いていてラッキーと直前に変更したが、壁との間隔狭すぎでなんのメリットもなし。おまけに隣はやかましい関西のおばちゃん(出張)×2
・CAはババ○しかいないし、機内走るし、ドリンク配っている間に(客かCAかは知らんが)液体を通路にこぼして、雑巾の絨毯できてるし。
19冬ダイヤでB763に戻るまでは極力キャセイにしたいですな。(不可抗力がない限りw)そして、それまでにボロERはAirDo転籍か国内線専用となり、駆逐されていると信じたい...
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 5K
- 出発予定時刻
- 10:20
- 出発時刻
- 10:12
- 飛行高度
- 40000ft
- 飛行速度
- 403kt
- 到着予定時刻
- 13:50
- 到着時刻
- 13:47
- 予定飛行時間
- 4:30
- 出発空港 天気・気温
- Cloudy, 7℃
- 出発ゲート・スポット
- 16
- 出発空港 風速・風向
- 14kt, 060
- 離陸滑走路
- 06R
- 離陸時刻
- 10:29
- 到着空港 天気・気温
- Cloudy
- 到着ゲート・スポット
- 24
- 着陸滑走路
- 07L
- 着陸時刻
- 13:42
- メモ
- JA03AN 前後の運用 当日 福岡-関空900着-当便-香港1525発-関空 翌日 関空から那覇往復~杭州往復後、羽田
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,797件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら