サービス悪かった - デルタ航空 口コミ・評価

航空会社 デルタ航空

2019年02月10日に撮影されたデルタ航空の航空機写真

© TA27さん

デルタ航空は、1929年6月17日、テキサス州ダラスから単葉...
IATA | ICAO
DL | DAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
サービス悪かった

航空会社
デルタ航空
便名
DL0277
エコノミー
搭乗日
2014/12
路線
ホノルル → 関西(大阪)
機体記号
DL0277
総評:2
2ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
1ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
2ッ星
口コミ投稿者
takumittさん
アクセス数
2,584
投稿日
2014/12/28

総評

関空ーホノルル間で利用しました。本当はハワイアン航空を利用したかったのですが、JTBの手違いでデルタ航空となりました。日本人客室乗務員の方は非常に丁寧でサービスも普通でした。しかし、アジア系の男性(もしくはハワイ在住の日系?)、アメリカ人女性の客室乗務員はひどかったです。
まず1点目。飛行機の搭乗が終了し、扉が閉まった後に、同席周囲にエコノミークラスのチャイルドミールを確認に来られた男性(左胸に銀色のバッジをしている)スーパーバイザーやチーフといった感じの方でした。 私の妻と子供が搭乗終了を確認し空席のある後部へ移動しました。その後に、同男性がチャイルドミールの確認をしに来られ、子供が後ろの空席に移動したことを告げると、こちらを強くにらみ英語でどこに移動した?と強い口調で言われました。sorry, change seat と説明すると、移動した妻たちのところで強く 勝手なことするな!といったそうです。帰る際には私たちのほうをにらみつけて行かれました。笑顔で対応することができない病気の方がチーフとしておられるようです。
2点目。客室乗務員女性(恐らくアメリカ、ハワイの方)。何度も席に座っている私の体がぶつかって行ったにもかかわらず、一度も謝りませんでした。また、ごみ収集の際にもまだ入れている最中にごみ袋をずらすため、ごみが通路に落ちてしまいました。自分でひろいましたし。食事もいままで経験した海外渡航の機内食では一番おいしくなかったです。
これらのサービスを見ると、次にデルタ航空を利用しようという気持ちがなくなりました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く