そこそこ快適だがSeaーtacのスカイクラブが… - デルタ航空 口コミ・評価

航空会社 デルタ航空

2019年02月10日に撮影されたデルタ航空の航空機写真

© TA27さん

デルタ航空は、1929年6月17日、テキサス州ダラスから単葉...
IATA | ICAO
DL | DAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
そこそこ快適だがSeaーtacのスカイクラブが…

航空会社
デルタ航空
便名
DL580
プレミアムエコノミー
搭乗日
2015/05
路線
羽田(東京) → シアトル
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
2ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
2ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
1ッ星
口コミ投稿者
the Glideさん
アクセス数
1,077
投稿日
2015/06/02

総評

ゴールドメダリオンです。
デルタコンフォート+に名称が変わってから初の搭乗。
非常口脇のリクライニングが出来ないシート窓側です。足元が広いので、そこそこ楽に過ごせました。
機内食1: 軽食。カルッツォーネ的なもの、水、ぶどうゼリー、エンゼルパイが袋に入ったセット。水のペットボトル。
機内食2:朝食。固まってもいないぐちょぐちょの卵&チーズ、冷やしてパサパサのパン、フルーツ。卵は食欲をなくすほどのグロい見た目。いつも思うが、デルタのパンはなぜ冷蔵してるのか。

ここ最近、デルタの毛布は異様に薄くなった。非常口で寒いので毛布を追加で頼みました。
映画もイマイチで、仕方なく仕事をしたり本を読んだりして過ごす。

すると、突然CAに名前を呼ばれる。メダリオンの上級会員(とは言えたかがゴールド)にご挨拶して回っているらしい。「ワインとか何かいる?」と聞かれたが、アルコールは飲めないのでパス。こんなサービスいらんから、マイルやラウンジの改悪やめてくれ。

これは到着後。シアトルで乗り換え便を待つ間にスカイクラブと書かれた場所にいったところ、エスカレーター脇のスペースに仕切りもなくソファーと充電できるカウンターが置かれているだけ。エスカレーターや免税店、ゲートから仕切りもなく、当然シャワーやトイレ、飲食物もない。誰でも使い放題なので空港作業員がたむろしてる。工事中なら、その分明記して、せめてパーティション位は欲しい。最悪。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く