航空会社 デルタ航空
- 国
- アメリカ
- IATA | ICAO
- DL | DAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.71 [463件]
- アライアンス
- スカイチーム
搭乗レビュー
DELTA最新鋭、A330-900neo搭乗!!
- 口コミ投稿者
- Bluewingさん
搭乗写真
総評
LAXからの帰路、SEA経由で最後のトリを飾るのは最新鋭機AIRBUS A330-900neoです!!
搭乗機はN402DX、2019年6月にデリバリーされたばかり。
2020夏スケジュールよりHND-SEA線も当機を使用する予定でしたが計画変更となり、この冬スケジュールのみ日本路線に投入されています。
機内はA350によく似ていますが、メインキャビンは2-4-2の8列となっています。
A350は3-3-3の9列なので、こちらのほうが窓側席から通路に出るときも気持ちが幾分楽です笑
最新鋭機ならではの初期不良でしょうか、メインキャビン後方の何列かの機内IFEが不具合となり、一度全席のIFEをシャットダウンし再起動するハプニングがありました。
そんなIFEのマイフライト画面ではA330neoがリアルに表現されており、とても鮮明に映し出されています。またコックピットからの眺めを彷彿とさせるコックピットビューもあり、高度や速度が細かく表示されています。
終始安定した快適なフライトだったため、復路はウェルカムカクテルを楽しむことができ、デルタの新しいメインキャビン機内サービスを堪能することができました。
搭乗機はN402DX、2019年6月にデリバリーされたばかり。
2020夏スケジュールよりHND-SEA線も当機を使用する予定でしたが計画変更となり、この冬スケジュールのみ日本路線に投入されています。
機内はA350によく似ていますが、メインキャビンは2-4-2の8列となっています。
A350は3-3-3の9列なので、こちらのほうが窓側席から通路に出るときも気持ちが幾分楽です笑
最新鋭機ならではの初期不良でしょうか、メインキャビン後方の何列かの機内IFEが不具合となり、一度全席のIFEをシャットダウンし再起動するハプニングがありました。
そんなIFEのマイフライト画面ではA330neoがリアルに表現されており、とても鮮明に映し出されています。またコックピットからの眺めを彷彿とさせるコックピットビューもあり、高度や速度が細かく表示されています。
終始安定した快適なフライトだったため、復路はウェルカムカクテルを楽しむことができ、デルタの新しいメインキャビン機内サービスを堪能することができました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 36J
- 搭乗クラス
- デルタ・コンフォートプラス
- 区間マイル
- 4762Miles
- 出発予定時刻
- 11:45
- 出発時刻
- 11:49
- 到着予定時刻
- 15:30
- 到着時刻
- 16:05
- 出発空港 天気・気温
- 曇り
- 出発ゲート・スポット
- S16
- 離陸滑走路
- RWY16L
- 到着空港 天気・気温
- 雨
- 到着ゲート・スポット
- 23
- 着陸滑走路
- RWY34R
コメントする
デルタ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら