航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
JL3926(KMI-ITM)臨時便E170搭乗
搭乗写真
総評
宮崎で地鶏とチキン南蛮、マンゴーソフトなどを堪能。目当てだった日南線の海幸山幸にも乗車し、大満足の旅でした。
海幸山幸で南郷へ、南郷の道の駅で昼食をとり宮崎空港へ向かいました。
帰りはJ-Airの夏季臨時便で帰阪します。
搭乗機はEmbrael170 JA225J 新しめの機材です。
さて空港へ向かうと、宮崎空港に到着する便に遅れが生じていました。風の影響でしょうか?
いまから乗る伊丹空港行は5分遅れて18:00に出発とのアナウンスが流れていました。
伊丹行きの前の関空行きのピーチが40分ほど遅れており、9、10ゲート前だけひとでごった返していました。
17:50にボーディング開始。最後の方に搭乗します。
小型機なので搭乗もすぐに終わり、前方ドアがクローズ。ピーチのプッシュバック開始と同時にこちらもプッシュバック開始。
ピーチの後を追って宮崎空港を離陸します。雲を突き抜けると眼下に虹が出ていました。
シートベルトサインが消灯するとドリンクのサービスが始まりました。その後も飴やフライトマップをいただくことが出来ました。
伊丹空港混雑のため関西空港付近をサークリング。着陸まで15分くらいかかると機長からのアナウンスが入りました。
夕刻で美しい大阪の景色を楽しむことが出来ました。
結局伊丹空港には10分程度の遅れで到着となりました。沖止めの駐機場に停車し、バス案内となりましたが伊丹の場合は下手に遠いスポットに入るよりバスの方が早く出れますね。荷物も少ないからすぐに出てきたし
おかげで19:40のリムジンバスに乗ることが出来ました。
さて、次はどこにいこうかな
海幸山幸で南郷へ、南郷の道の駅で昼食をとり宮崎空港へ向かいました。
帰りはJ-Airの夏季臨時便で帰阪します。
搭乗機はEmbrael170 JA225J 新しめの機材です。
さて空港へ向かうと、宮崎空港に到着する便に遅れが生じていました。風の影響でしょうか?
いまから乗る伊丹空港行は5分遅れて18:00に出発とのアナウンスが流れていました。
伊丹行きの前の関空行きのピーチが40分ほど遅れており、9、10ゲート前だけひとでごった返していました。
17:50にボーディング開始。最後の方に搭乗します。
小型機なので搭乗もすぐに終わり、前方ドアがクローズ。ピーチのプッシュバック開始と同時にこちらもプッシュバック開始。
ピーチの後を追って宮崎空港を離陸します。雲を突き抜けると眼下に虹が出ていました。
シートベルトサインが消灯するとドリンクのサービスが始まりました。その後も飴やフライトマップをいただくことが出来ました。
伊丹空港混雑のため関西空港付近をサークリング。着陸まで15分くらいかかると機長からのアナウンスが入りました。
夕刻で美しい大阪の景色を楽しむことが出来ました。
結局伊丹空港には10分程度の遅れで到着となりました。沖止めの駐機場に停車し、バス案内となりましたが伊丹の場合は下手に遠いスポットに入るよりバスの方が早く出れますね。荷物も少ないからすぐに出てきたし
おかげで19:40のリムジンバスに乗ることが出来ました。
さて、次はどこにいこうかな
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- Y
- 出発予定時刻
- 17:55
- 搭乗時刻
- 17:50
- 出発時刻
- 18:00
- 到着予定時刻
- 19:00
- 到着時刻
- 19:15
- 出発空港 天気・気温
- 雨
- 出発ゲート・スポット
- 9
- 離陸滑走路
- 27
- 到着空港 天気・気温
- 晴
- 着陸滑走路
- 32L
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,759件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら