最果ての島から帰還ですが、搭乗案内はANA仕様で。北海道には是非とも周遊フライトを(北端への旅、その3)利尻>丘珠 - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月19日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© 狛犬さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
最果ての島から帰還ですが、搭乗案内はANA仕様で。北海道には是非とも周遊フライトを(北端への旅、その3)利尻>丘珠

航空会社
日本航空
便名
JL2884
エコノミー
搭乗日
2019/09
路線
利尻 → 丘珠(札幌)
機体記号
JA03HC
機材
Saab 340B/Plus
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
meisterさん
アクセス数
326
投稿日
2019/10/18

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    コンパクトな空港ですね。
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    本日のship、ご到着です。
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗順のサイネージは、ANA便のまま... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    またも3号機のお世話になります。
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    これは、昨日の"ship&... 続き

総評

最北端の地を踏んだ後は、海を渡りまたもややって来た離島から、帰る時が来たようです。

【総合評価】
先日から道内で何フライトもして、そして離島に来て思ったのですが、離島ではよくある島内の周遊バスの様な感じで、その拡大版ともいえる道内の周遊フライトみたいなものは出来ないでしょうか?
もし、そうすると、現状の拠点以外にも、帯広とかち、中標津、紋別、稚内辺りにも必要になるでしょうし、左回りと右回りを1日に1~2フライトで、とか考えても、3機体制では到底無理があるしスタッフの増員も必要になるだろうしとか思うものの、そういうことが出来る大きさが北海道にはあると思います。
関係者の皆さん、如何でしょうか?

是非!沢山乗りますから(笑)

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く