ドリンクサービスは続けて欲しい! - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年05月09日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© たあ✈さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
ドリンクサービスは続けて欲しい!

航空会社
日本航空
便名
JL515
ビジネス
搭乗日
2013/04
路線
羽田(東京) → 新千歳(札幌)
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
なまくら はげるさん
アクセス数
263
投稿日
2013/05/27

搭乗写真

総評

オープンスカイにより、航空各社が厳しい経営環境にあるのは
十分理解しているつもりですが・・・

1時間以内のフライトならなくてもかまいませんが、東京から
札幌や博多・那覇のフライトでは、飲み物のサービスは是非とも
続けて欲しいものです!

逆に、近距離の国際線(3時間以内のフライト)では、ミール
サービスは止めても良いのではないでしょうか?
こちらも、ドリンクだけは続けて欲しいものです。

写真は、全然関係なくて・・・深い空のブルー(群青色?)と
目が痛くなるほどの雲の白が、気持ち良い機外の風景でした・・・

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く