搭乗レビュー
GK201 NRT→KIX
搭乗写真
総評
成田3連泊したあとは関空に朝イチで移動。
ジェットスター・ジャパンに搭乗しました。
土曜日とあってUSJなどに向かうであろうお客さんで賑わっていました。
スポットへのバス移動で18JJと20JJが駐機されていましたが、残念ながら18JJの方でした。20JJは那覇に充てられたようです。
前回は19JJと当時最新鋭の機材でしたが、この機体は早くもくたびれた雰囲気が出ていました。中古機ではないですよね?
座席は窓際5Aを指定。そのあと同列はF席のみであとは埋まらず、ゆったり座れました。
やはりジェットスターはシートピッチが広めですね。
座席の座り心地もいいです。
今回初めてフライトログブックの記入をお願いしてみました。
お忙しい中、丁寧に書いていただき感謝しています。
後方は団体さんや親子連れ、カップルで賑わっていましたが、私は1人パウンドケーキを頬張りながら、コーヒーを啜っていました。
値段設定はちょい高めですね。この辺は春秋航空日本の方が親切です。
まぁLCCにこれ以上を望むのも酷な話ではありますが。。。
搭乗率は126/180でちょうど70%。
まずまずと言ったところでしょうか。
ジェットスター・ジャパンに搭乗しました。
土曜日とあってUSJなどに向かうであろうお客さんで賑わっていました。
スポットへのバス移動で18JJと20JJが駐機されていましたが、残念ながら18JJの方でした。20JJは那覇に充てられたようです。
前回は19JJと当時最新鋭の機材でしたが、この機体は早くもくたびれた雰囲気が出ていました。中古機ではないですよね?
座席は窓際5Aを指定。そのあと同列はF席のみであとは埋まらず、ゆったり座れました。
やはりジェットスターはシートピッチが広めですね。
座席の座り心地もいいです。
今回初めてフライトログブックの記入をお願いしてみました。
お忙しい中、丁寧に書いていただき感謝しています。
後方は団体さんや親子連れ、カップルで賑わっていましたが、私は1人パウンドケーキを頬張りながら、コーヒーを啜っていました。
値段設定はちょい高めですね。この辺は春秋航空日本の方が親切です。
まぁLCCにこれ以上を望むのも酷な話ではありますが。。。
搭乗率は126/180でちょうど70%。
まずまずと言ったところでしょうか。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 5A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 350mi
- 出発予定時刻
- 7:00
- 搭乗時刻
- 6:45
- 出発時刻
- 6:56
- 飛行高度
- 26,000ft
- 飛行速度
- 311kt
- 到着予定時刻
- 8:30
- 到着時刻
- 8:38
- 予定飛行時間
- 1:30
- 出発空港 天気・気温
- 曇り 6℃
- 出発ゲート・スポット
- 403
- 離陸滑走路
- RW34L
- 離陸時刻
- 7:09
- 到着空港 天気・気温
- 曇り 6℃
- 到着ゲート・スポット
- 25
- 着陸滑走路
- RW24L
- 着陸時刻
- 8:35
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら