搭乗レビュー
GK415 NRT→TAK
- 口コミ投稿者
- ぽんさん
搭乗写真
総評
成田・羽田スポッティングツアー復路便。
搭乗口が変更になったとかで、3タミ初のバス移動です。
満席の案内があったためログブックは自粛。
ジェットスターは混雑すると16列目以降から案内してくれるけど、案内されて行った時にはすでに15列目までに乗ってる輩が10名ほどは居ましたね。
さすがです。
レガシー利用者は「旅客」、LCC利用者は「荷物」。
扱いに差異は感じていましたが、利用者を見ればそれもやむなしですね。
この辺、搭乗の際に徹底した方が定時出発率も上がるんではなかろうかと思います。
後列の案内が済んで前列の旅客誘導が始まった頃にやってくる後列旅客など、やはり利用者のマナーというかモラルは低いです。
安いから仕方ないね。
この便では国土交通省による航空流動調査のアンケートが実施されました。
私が座ってた列の横2人は紙をそのまま書かずにポケットに放り込んでましたが…。
安い乗り物には、安い客がつく。
安かろう悪かろうとは、客を指す言葉であることを痛感した次第です。
でもきっとまた乗る事になるでしょう。
搭乗口が変更になったとかで、3タミ初のバス移動です。
満席の案内があったためログブックは自粛。
ジェットスターは混雑すると16列目以降から案内してくれるけど、案内されて行った時にはすでに15列目までに乗ってる輩が10名ほどは居ましたね。
さすがです。
レガシー利用者は「旅客」、LCC利用者は「荷物」。
扱いに差異は感じていましたが、利用者を見ればそれもやむなしですね。
この辺、搭乗の際に徹底した方が定時出発率も上がるんではなかろうかと思います。
後列の案内が済んで前列の旅客誘導が始まった頃にやってくる後列旅客など、やはり利用者のマナーというかモラルは低いです。
安いから仕方ないね。
この便では国土交通省による航空流動調査のアンケートが実施されました。
私が座ってた列の横2人は紙をそのまま書かずにポケットに放り込んでましたが…。
安い乗り物には、安い客がつく。
安かろう悪かろうとは、客を指す言葉であることを痛感した次第です。
でもきっとまた乗る事になるでしょう。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 20A
- 出発予定時刻
- 17:00
- 出発時刻
- 17:14
- 飛行高度
- 36000ft
- 到着予定時刻
- 18:35
- 到着時刻
- 18:37
- 予定飛行時間
- 1:02
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ 21℃
- 出発ゲート・スポット
- Gate172/Spot78
- 離陸滑走路
- 34R
- 離陸時刻
- 17:29
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ 22℃
- 到着ゲート・スポット
- 5
- 着陸滑走路
- 26
- 着陸時刻
- 18:32
- メモ
- 満席
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら