大幅遅延したのが残念 - ジェットスター・パシフィック 口コミ・評価

航空会社 ジェットスター・パシフィック

2019年10月03日に撮影されたジェットスター・パシフィックの航空機写真

© Yukipaさん

現在運航されていません。運航していた当時の情報です。
IATA | ICAO
BL | PIC

搭乗レビュー
大幅遅延したのが残念

航空会社
ジェットスター・パシフィック
便名
BL620
エコノミー
搭乗日
2017/11
路線
ハノイ → 関西(大阪)
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
2ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
Donn=Copさん
アクセス数
785
投稿日
2018/03/04

搭乗写真

総評

ジェットスターで関西-ハノイを往復しました。
復路は深夜にハノイを出て、早朝関西に着く便。
遅延がどんなものか心配しながら空港に行きましたが、無事に機材は到着しており安心。
したのですが、出発がAM1:45発がAM4:30発に変更。
日本語でのアナウンスなどありません。
英語のアナウンスも聞き取れません。。。

最終便が終わったあとなので、店が全く開いてない中で、3時間待つことに。
カウンターに詰め寄る人が全くおらず、みんな粛々と現実を受け止めていたのが印象的。
自分も、格安で手に入ったチケットにちょっとの遅延など文句は言いません。
しかし、真夜中に遅延されるとやることが全くなくなる空港だということは、知っておいて損はないと思います。

AM4:30になったらちゃんと離陸。
寝るのに快適な飛行機とは言いませんが、機内はわりと静かで、不快な思いもせず関西空港に帰ってくることができました。
格安でハノイに行けるようになったのは良いことだと思います。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く