搭乗レビュー
マレーシア航空 NRT-BKK
搭乗写真
総評
2020年今年最初のバンコク行きはマレーシア航空のビジネスクラス。
昨年は仕事で3回ほどバンコクを訪れてややマンネリ化していますので、航空会社を変えたりして気分一新に努めます。
折角ですから今年はJALのダイヤモンドを目指して修行も兼ねてのフライトです。
マレーシア航空の成田線はA350の投入で乗り心地も良く、ビジネスのスタッガード配列もフルフラットの座席自体も快適なもので、7〜8時間ほどのフライトでしたら楽に過ごせます。
いつものことですが、サクララウンジでお腹を満たしカンタスラウンジでお酒をいただいて搭乗時にはすでに出来上がっていましたが、マレーシア航空のアテンダントさんたちの楽しいお誘いに乗ってしまいかなりのカロリーオーバーのフライトになりました。
バンコクではかなりのハードワークが必要ですね。
マレーシア航空の皆さんの笑顔が今も蘇ります。
詳しくは、
http://tsubasa.fc2.net/blog-entry-2161.html
昨年は仕事で3回ほどバンコクを訪れてややマンネリ化していますので、航空会社を変えたりして気分一新に努めます。
折角ですから今年はJALのダイヤモンドを目指して修行も兼ねてのフライトです。
マレーシア航空の成田線はA350の投入で乗り心地も良く、ビジネスのスタッガード配列もフルフラットの座席自体も快適なもので、7〜8時間ほどのフライトでしたら楽に過ごせます。
いつものことですが、サクララウンジでお腹を満たしカンタスラウンジでお酒をいただいて搭乗時にはすでに出来上がっていましたが、マレーシア航空のアテンダントさんたちの楽しいお誘いに乗ってしまいかなりのカロリーオーバーのフライトになりました。
バンコクではかなりのハードワークが必要ですね。
マレーシア航空の皆さんの笑顔が今も蘇ります。
詳しくは、
http://tsubasa.fc2.net/blog-entry-2161.html
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 7A
- 搭乗クラス
- Business
- 区間マイル
- 22:30
- 出発予定時刻
- 05:25
コメントする
マレーシア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら