搭乗レビュー
40分の離島へのフライトです
搭乗写真
総評
50分の乗り継ぎも無事にクリアして搭乗ゲートからの搭乗です。機材は3.9歳のA320-200さん。稼働率が高いのでシートは結構クタクタです。今回も座席番号が15番以上なので先に搭乗させられます。その分、当然降機も遅れますが...。ヴェリング航空も機内では電波を発しない小型電子機器は常に利用可能でした。
エンジンは右側二番エンジンをスタートさせてプッシュバック。そのまま片肺でタキシングを始めて途中で一番エンジンを始動させていました。着陸後にタキシング中に4発機がエンジンを2機停止させることはよくあるのですが双発機での経験は初めてでした。
離陸はRW25L CATⅢ対応のランウェイからで、年間300日以上晴れの日があるこの空港にCATⅢは必要なのかなぁと思いつつ離陸します。エアボーン直後にすぐ左旋回で約200km離れた離島に向かいます。
着陸は南風運用。北側の綺麗な海岸線を見ながら高度を落としながらフラップが徐々に降ろされます。翼にはちゃんと角度がペイントされていました^^
離島の便は何か特別な感があり、まるで宮古島についたかのような開放感が感じられるフライトでした。
Engines 2 x CFMI CFM56-5B4/P
エンジンは右側二番エンジンをスタートさせてプッシュバック。そのまま片肺でタキシングを始めて途中で一番エンジンを始動させていました。着陸後にタキシング中に4発機がエンジンを2機停止させることはよくあるのですが双発機での経験は初めてでした。
離陸はRW25L CATⅢ対応のランウェイからで、年間300日以上晴れの日があるこの空港にCATⅢは必要なのかなぁと思いつつ離陸します。エアボーン直後にすぐ左旋回で約200km離れた離島に向かいます。
着陸は南風運用。北側の綺麗な海岸線を見ながら高度を落としながらフラップが徐々に降ろされます。翼にはちゃんと角度がペイントされていました^^
離島の便は何か特別な感があり、まるで宮古島についたかのような開放感が感じられるフライトでした。
Engines 2 x CFMI CFM56-5B4/P
コメントする
ブエリング航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,758件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら