総評
コロナ前に何度か利用したラウンジですが、改装後は初めての利用です。鉄板焼きのオープンキッチンがなくなり、鶴亭のすしカウンターができました。名古屋から到着して、昼前のシカゴ便まで、2時間以上の滞在となり、食事だけでは時間を持て余してしまいました。幸い、ラウンジはすいており、残った時間で、ラウンジの各エリアの写真を撮ることができました。
サービスは、人手不足の影響か、受付から座席までの案内もなく、と言ってもガラガラでどこでも好きなところに座る状況でした。
食事はスマホでオーダーする成田と同じ方式。オーダー以外のつまみ類は自分で取りに行くこともできました。
大きなスペースでゆったりとくつろぐことができました。
サービスは、人手不足の影響か、受付から座席までの案内もなく、と言ってもガラガラでどこでも好きなところに座る状況でした。
食事はスマホでオーダーする成田と同じ方式。オーダー以外のつまみ類は自分で取りに行くこともできました。
大きなスペースでゆったりとくつろぐことができました。
ドリンク
いろいろあります。ただし日本酒コーナが別建てで準備されているため、ドリンクバーにはそれがなく戸惑いました。
食事・スナック
メニューからのオーダー方式のため、自分で好きなものだけを好きな量だけとることができません。好き嫌いをいうとよくありませんが、好きなものを好きなだけ取ることができるセルフ方式に戻ることを希望します。
ラウンジ写真
- 混雑度
- 空いてる
- 利用方法
- ファーストクラスチケットでの利用
- 利用スタイル
- 家族
ラウンジ写真 一覧
コメントする
関連する搭乗レビュー
25年ほど前にバンコク便でB747のFを利用しましたが、当時でも座席がほぼフラットになりよく寝ることができました。 今回は、気合を入れて、最新のFサービスを体験... 続きを見る
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら