yusuke@HNDさんの搭乗レビュー
yusuke@HNDさんの搭乗レビュー一覧です。全95件の投稿があります。
現在、搭乗クラス ビジネスの搭乗レビュー71件を表示しています。
搭乗日(古い順) 3/8ページを表示しています。
現在の表示:ビジネス
絞り込み条件を変更する
絞り込み解除
機体記号一覧
- C-FNAP (1件)
- C-GFAJ (1件)
- C-GHKW (1件)
- C-GHPX (1件)
- C-GLCA (1件)
- D-ABEK (1件)
- D-ABYG (1件)
- D-ABYU (1件)
- D-ACKK (1件)
- D-ACNM (1件)
- D-ACNN (1件)
- D-ACNO (2件)
- D-AECA (1件)
- D-AIHR (1件)
- D-AIHV (1件)
- D-AILR (1件)
- D-AIPA (1件)
- D-AISV (1件)
- D-AIZW (1件)
- EC-LVD (1件)
- EC-LYM (1件)
- EC-MBE (1件)
- EI-DVG (1件)
- EI-RDH (1件)
- EI-RDJ (1件)
- F-GKXN (1件)
- F-GRXL (1件)
- F-GUGD (1件)
- G-EUOF (1件)
- G-EUPA (1件)
- G-EUPB (1件)
- G-EUPE (1件)
- G-EUPF (1件)
- HB-IJP (2件)
- HB-IJR (1件)
- HB-IOK (1件)
- HB-IPT (1件)
- HB-IPU (3件)
- HB-IPX (1件)
- HB-IXP (1件)
- HB-IXT (1件)
- HB-JHE (1件)
- HB-JHJ (1件)
- HB-JNA (1件)
- HB-JVO (1件)
- JA09MC (1件)
- JA58AN (1件)
- JA606A (1件)
- JA619A (1件)
- JA62AN (1件)
- JA734A (1件)
- JA777A (1件)
- JA77AN (1件)
- JA781A (1件)
- JA784A (1件)
- JA785A (1件)
- JA787A (1件)
- JA789A (1件)
- JA806A (1件)
- JA822A (1件)
- JA877A (1件)
- LN-RRL (1件)
- N180DN (1件)
- N198DN (1件)
- N23707 (1件)
- N37273 (1件)
- N533AE (1件)
- N642UA (1件)
- N69838 (1件)
- N728YX (1件)
- N76065 (1件)
- OE-LVF (1件)
- OE-LVM (1件)
- OO-SNC (1件)
- OO-SND (1件)
- OO-SSB (1件)
- OO-SSR (1件)
- OY-KFH (1件)
- PH-EZI (1件)
- PH-KZE (1件)
- SP-LIO (1件)
- SP-LRC (1件)
- SP-LRD (1件)
-
東京からジュネーブに向かうための、乗り継ぎ便として搭乗しました。指定のゲートに行くと、出発が遅れるとの掲示があり、ルフトハンザのラウンジにて休憩をとり最初の掲示... 続きを見る
-
-
東京からジュネーブに向かうため、デュッセルドルフを経由することになりました。フランクフルトやミュンヘンは羽田ですが、デュッセルドルフは成田発なので、いつもと少し... 続きを見る
-
デュッセルドルフに着いた後はルフトハンザビジネスラウンジに入り、少し搭乗時間まで待っていました。 搭乗口(ゲート)は階段で1階に下がり、バスでの移動となりまし... 続きを見る
-
British Airwaysには今まで乗ったことがありませんでした。サービスは短距離国際線でもとてもよかった気がします。食事、シートもよかったです。とくにシー... 続きを見る
-
ロンドンヒースローからジュネーブに向かうため、SWISSのLX355便を利用しました。SWISSはヒースローターミナル2なので、宿泊先のターミナル5のホテルから... 続きを見る
-
今回、ジュネーブから東京に向かうため、ルフトハンザ1213便を利用しました。なんといっても、今回はいつもよりかなり空いていました。全体的に空いていましたが、ビジ... 続きを見る
-
-
今回、ジュネーブから東京に向かうためフランクフルト経由し、NH204便を利用しました。機材はB777-300ERと大きめなものでしたが、帰国ラッシュの前だからか... 続きを見る
-
今回は東京からブリュッセル経由でジュネーブへ向かうため、NH231便を利用しました。定刻通りの出発でしたが、やはり、この時間帯は滑走路混雑しており、離陸時間が1... 続きを見る
-
ビジネス、エコノミーともに3-3の作り。ビジネスは真ん中をあけて、2人が座る形式でした。搭乗率は60%くらい。 離陸後は水平飛行に移るまで、何度か大きな揺れが... 続きを見る
チェックインカウンターに8時くらいに到着したものの、ルフトハンザ担当のスタッフは誰もいませんでした。ANAスタッフに聞くと、出発3時間前にならないとルフトハンザ... 続きを見る