ターキッシュ・エア、「よっ得!イスタンブール」の利用者は2万人以上に

ターキッシュ・エア、「よっ得!イスタンブール」の利用者は2万人以上に

ニュース画像 1枚目:よっ得!イスタンブール
© Turkish Airlines
よっ得!イスタンブール

ターキッシュ・エアラインズは2018年11月19日(月)、同社が無料で提供している「よっ得!イスタンブール」サービスの利用状況を発表しました。

「よっ得!イスタンブール」は、ターキッシュ・エアラインズのフライトで20時間以上の乗り継ぎ時間がある旅客を対象に、航空券購入後発行されるホテル・バウチャーを利用して、4つ星または5つ星ホテルに無料で宿泊できるサービスです。

2017年3月からパキスタンからの旅客のみを対象として試験的に導入し、6月には対象範囲をロシアに拡大しました。サービス導入後半年で11カ国4,000名、1年8カ月で26カ国21,000名以上が利用しています。利用者からの評価は好評で、今後、対象範囲を拡大していくとしています。詳しくは、ターキッシュ・エアラインズのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く