ANAセールス、国内旅行の新商品を発売 周遊型と滞在型の計12コース

ANAセールス、国内旅行の新商品を発売 周遊型と滞在型の計12コース

全日空(ANA)のグループ会社で、旅行商品の企画販売を手がけるANAセールスは、2019年2月7日(木)から、「日本を旅しよう 上質な旅」をテーマにした国内旅行の新商品の販売を開始しました。

新商品では、今しか見ることができない景色や希少な乗り物や食べ物、体験、好奇心を満たす周遊型4コースと、上質な宿に宿泊する滞在型8コースの計12コースが設定されています。

このうち、周遊コースでは、日本最大級のクルーズ船「飛鳥Ⅱ」に乗船し、九州日南と高知が楽しめるツアー、石垣島でチャーター船上からの星空観賞や、川平湾でのグラスボード乗船などが楽しめる西表島と石垣島を巡るツアーなどがあります。また、トマム・富良野・美瑛・札幌を巡るツアーや世界自然遺産がある屋久島で大自然を感じるツアーも用意されています。

期日: 2019/02/07から
メニューを開く