タイ国際航空、搭乗券がクーポンになる「TG割」に仙台の飲食店等を追加

タイ国際航空、搭乗券がクーポンになる「TG割」に仙台の飲食店等を追加

ニュース画像 1枚目:タイ国際航空 客室乗務員
タイ国際航空 客室乗務員

タイ国際航空は2019年10月30日(水)から2020年3月31日(火)まで、仙台/バンコク線の直行便就航を記念して、搭乗券がクーポンになる「TG割」キャンペーンを実施します。「TG割」では、バンコク市内と日本国内の対象店舗で搭乗券を提示すると、特典が受けられます。

今回、仙台市内で提供される「TG割」では、12月31日(火)までは仙台市内のクリスロード商店街の16店舗、またそのほかの仙台市内のレストランなど8店舗では3月31日(火)までを対象に、特典を提供します。なお、特典を受けるには、期間中の仙台/バンコク線の搭乗券の提示が必要で、搭乗日から1カ月以内の日付の搭乗券のみクーポンとして使用できます。

特典は、仙台市内の「花はん」では会計から10%割引になるほか、グループ写真撮影サービスが受けられます。また、「りんたろう」では食事利用でソフトドリンク1杯サービス、「日本料理 醇泉」では会計から10%割引になります。

また、クリスロード商店街の対象16店舗のうち、化粧品を販売する「ひらが」ではハンドタオルのプレゼント、飲食店の「ひな野クリスロード店」では食事代から200円割引、沖縄物産館の「ゆいまーる」ではトロピカルジュースが1本プレゼントされます。

期日: 2019/10/30 〜 2020/03/31
この記事に関連するニュース
メニューを開く