FDA、新型肺炎に関する航空券の特別対応 対象期間を4月末まで延長

FDA、新型肺炎に関する航空券の特別対応 対象期間を4月末まで延長

ニュース画像 1枚目:フジドリームエアラインズ イメージ
© フジドリームエアラインズ
フジドリームエアラインズ イメージ

フジドリームエアラインズ(FDA)は2020年4月30日(木)搭乗分まで、新型コロナウイルス(COVID-19)による航空券の特別対応の対象期間を延長しました。これまでの対象期間は2月28日(金)から4月5日(日)までの搭乗分となっていました。

なお、今回新たに対象となった4月6日(月)から4月30日(木)搭乗分では、3月24日(火)以降に新規予約した航空券は特別対応の対象外となります。

該当する航空券を保有している場合、30日以内の同一区間、同一方向の空席のある便への変更が可能です。もしくは、手数料無料で全額払い戻しを受けることもできます。

手続きは、FDAホームページの「変更/払い戻しの手続きはこちら」ボタンから可能ですが、往復の予約を別々に予約している場合、FDAホームページで手続きすると非対象便に手数料が発生するため、FDAコールセンターまで連絡するよう利用者に呼びかけています。なお、旅行会社などで購入した場合は、購入元に問い合わせが必要です。

期日: 2020/04/06 〜 2020/04/30
メニューを開く