カンタス航空はエミレーツ航空との提携とあわせ、アジア路線の充実を戦略に掲げています。このアジア戦略で787-9を2016年以降に導入しますが、その就航路線として羽田空港を候補に挙げています。カンタス航空は現在、成田/シドニー線のみを運航しています。
カンタス航空は787-9で就航する直行便の候補として、羽田以外に北京、ソウル、ムンバイ、デリーと5都市をあげています。
カンタス航空は787-9の発注では、オプションを含め50機を導入する計画です。
カンタス航空はエミレーツ航空との提携とあわせ、アジア路線の充実を戦略に掲げています。このアジア戦略で787-9を2016年以降に導入しますが、その就航路線として羽田空港を候補に挙げています。カンタス航空は現在、成田/シドニー線のみを運航しています。
カンタス航空は787-9で就航する直行便の候補として、羽田以外に北京、ソウル、ムンバイ、デリーと5都市をあげています。
カンタス航空は787-9の発注では、オプションを含め50機を導入する計画です。