デルタ航空は機内誌「SKY」を2014年4月号からリニューアルしました。デルタ航空が運航する1日5,000便以上に搭載されている、世界で最も多くの人に読まれている機内誌で、新しい機内誌は「顧客に興味深いコンテンツで構成、搭乗中に新たなエンターテインメントを提供」するものとなっています。
リニューアル後の編集方針は旅行、人物、ビジネス、技術革新の4つの分野に焦点をおいたコンテンツで構成。このうち、旅行はデルタ航空の路線、提供するサービスとリンクしたコンテンツとなり、刺激的なイメージ、クリーンなデザインを採用します。なお、「SKY」のコンテンツはiPad向け「Fly Delta」アプリでダウンロードできます。
ちなみに「SKY」の4月号の表紙はサー・リチャード・ブランソンが飾っています。デルタと共同事業を展開するヴァージンアトランティック航空、ビジネスやレジャーの目的地としてのロンドンについて紹介しています。