KLMオランダ航空はFacebookとtwitterを利用した顧客対応を強化、24時間、公式アカウントで各種問い合わせを受け付ける。問い合わせは英語、またはオランダ語での対応。内容は荷物に関する案内、座席予約、予約変更などのサービスについて。回答は基本的には1時間以内に受け取る事ができ、問題については24時間で解決するという。
KLMではこれまで、同様のサービスを中央ヨーロッパ時間で午前8時から午後11時まで実施していた。
KLMオランダ航空はFacebookとtwitterを利用した顧客対応を強化、24時間、公式アカウントで各種問い合わせを受け付ける。問い合わせは英語、またはオランダ語での対応。内容は荷物に関する案内、座席予約、予約変更などのサービスについて。回答は基本的には1時間以内に受け取る事ができ、問題については24時間で解決するという。
KLMではこれまで、同様のサービスを中央ヨーロッパ時間で午前8時から午後11時まで実施していた。