ブリティッシュ・エア、10ポンドで空席と運賃を72時間保証サービスを開始

ブリティッシュ・エア、10ポンドで空席と運賃を72時間保証サービスを開始

ブリティッシュ・エアウェイズは最大72時間、10ポンドで空席と運賃を保証するサービスを開始しました。短距離路線の場合は5ポンドからとなっています。

ブリティッシュ・エアウェイズでは、取り置きした航空券が本当に満足できるか、支払い前に確認する時間の余裕を得ることができ、予約、購入する場合にはこの申込金を返金し、航空券が購入できるとしています。なお、取り置き料はアメリカでの予約は10ドル、ヨーロッパでは10ユーロとなり、他の通貨は、イギリス・ポンドから換算されます。

ブリティッシュ・エアウェイズでは格安の航空券を見つけ、それを確認する時間が必要で、すぐに予約ができない時には、今回の新しいサービスを利用し、安心して確認をしてほしいとしています。

サービスの利用時は、予約する搭乗客の名前のみが必要で、同行者の氏名は予約の72時間以内に追加することが可能です。

また、この取り置きオプションのサービスは、インターナショナル・エアラインズ・グループ(IAG)傘下のブリティッシュ・エアウェイズ、イベリア航空に申し込みし、同一の航空券の場合、イベリア航空、イベリア・エクスプレス、エア・ノーストラムとのコードシェア便にも適応されます。

メニューを開く