日本航空(JAL)は、2015年5月11日(月)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)とコーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約を締結し、正式にオフィシャルエアラインになりました。JALではこの提携を記念して「オフィシャルエアライン記念キャンペーン」を実施しています。
このキャンペーンは、抽選で1,200組2,400名にユニバーサル・スタジオ・ジャパンの貸切イベント「JALプレミアムナイト」への招待が当たります。「JALプレミアムナイト」は、2015年9月24日(木)の通常営業の終了後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを貸切にして開催されるイベントです。
応募は、5月11日(月)14時から受付が始まっており、7月10日(金)23時59分まで、キャンペーンページからFacebook、Twitter、メールでコメントを書いて応募することができます。
JALではこのほかにも、JMBマイルをユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスに交換できる「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン特典」を夏に新設するほか、パーク内に「JALスポンサーラウンジ」を設置するなど、提携を記念した企画を順次展開していく予定です。
詳しくは、JALのウェブサイトを参照下さい。