ANAセールス、毎日頑張る大人の女性に向けた新国内旅行商品を発売

ANAセールス、毎日頑張る大人の女性に向けた新国内旅行商品を発売

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2015年5月28日、女性社員の企画による、毎日頑張る大人の女性に向けた新商品「ANAスカイホリデーDecollage(デコラージュ)」の発売を発表しました。

20代から40代の女性をターゲットとし、女子会旅、母娘旅、ママ友旅、ソロ旅、わたしの自遊時間の5つのプランで、あらゆる女性のニーズに応える女性旅専用商品で、北海道、東京、関西四国、九州、沖縄方面が設定されています。

また、全方面共通で、 「Decollage」アメニティセット10点、美容製品6点を部屋で試せる「パナソニックビューティ ルーム」宿泊プラン設定、バースデーポイント、ウェルカムスィーツ、ママ友旅用にベビーグッズ5点がプレゼントされるなどの特典が付いています。

詳しくは、ANAホームページを参照ください。

メニューを開く