カリビアン航空、エミレーツとロンドンとニューヨークでインターライン

カリビアン航空、エミレーツとロンドンとニューヨークでインターライン

トリニダード・トバゴのカリビアン航空は、2015年7月28日、エミレーツ航空とインターライン提携を締結したと発表しました。これにより、両社を利用する旅客は、ロンドン・ガトウィック空港、ニューヨーク・JFK空港で両社を乗り継ぐ場合、同一旅程の航空券で乗継ぎ、荷物の輸送などができ、荷物は出発空港で預け入れた後、目的地まで一環して輸送されます。

カリビアン航空は、エミレーツとの提携により、同社の名声と幅広いネットワークから、大きな期待をしているとコメントしています。特に、カリブ海地域で旅客数の多いインド、アフリカにネットワークを展開しているエミレーツとの提携で、カリビアン航空の利用もより便利になるとしています。

エミレーツはドバイ発着でロンドン・ガトウィック線が週21便、ニューヨーク・JFK線が1日3便の直行便を含め週28便です。また、カリビアン航空はポートオブスペイン発着でロンドン・ガトウィック線が週3便、または週4便、ニューヨーク・JFK線が1日3便の直行便を含め週30便を運航しています。

メニューを開く