ANAカーゴ、8月17日からサポートデスク窓口の受付時間を短縮

ANAカーゴ、8月17日からサポートデスク窓口の受付時間を短縮

全日空(ANA)の貨物部門、ANAカーゴは、2015年8月17日(月)から電話による「お客様サポートデスク窓口」の受付時間を変更しました。

変更では、平日午後の受付時間が1時間短縮され、17時までとなっています。受付開始時間に変更はありません。ANAカーゴでは、2015年6月にはサポートデスク窓口の新電話システム導入に伴い電話番号を変更しています。

詳しくは、ANAカーゴのウェブサイトを参照下さい。

■ANAカーゴ「お客様サポートデスク窓口」の電話番号
2015年8月16日まで 土日祝日を除く9時から12時、13時から18時
2015年8月17日から 土日祝日を除く9時から12時、13時から17時

期日: 2015/08/17から
この記事に関連するニュース
メニューを開く