航空会社の総代理店業務を手がけるエア・システムは、営業事務スタッフを募集しています。雇用形態は正社員で、業務内容は海外ホテルグループの日本における営業、販売、海外の地上手配会社との手配業務、コミュニケーション関連の仕事を担当します。勤務地は東京都港区で、勤務時間は9時30分から18時30分までです。
応募資格は専門卒以上で、ワード、エクセル、パワーポイントなどのパソコン操作ができる方、メールのやり取り程度の英語力をお持ちの方です。また旅行業界、ホテル業界での勤務経験があれば尚可としています。
応募方法はハローワークへの紹介状、写真添付の履歴書、職務経歴書をエア・システムの担当者宛にメールまたは郵送する必要があります。
なお、応募の詳細はハローワークのウェブサイトを参照ください。