ハワイアン航空、10月末から羽田/ホノルル線を羽田昼間発着枠で運航

ハワイアン航空、10月末から羽田/ホノルル線を羽田昼間発着枠で運航

ニュース画像 1枚目:ハワイアン航空の尾翼ロゴ
© AIRBUS S.A.S.
ハワイアン航空の尾翼ロゴ

ハワイアン航空は2016年10月30日(日)から、深夜・早朝時間帯枠でデイリー運航する羽田/ホノルル線を昼間時間帯枠に移行、運航します。アメリカ運輸省への申請が9月1日付けで正式承認を受けました。

これにより、羽田発HA458便は21時30分、ホノルル発HA457便は14時45分です。なお、ホノルル発は10月29日(土)からとなります。

ハワイアン航空は12月21日から、週3便で羽田/コナ線、週4便の羽田/ホノルル線の開設を予定しており、羽田発着のハワイ路線は1日2便体制となります。

ハワイアン航空は「ホノルル線は、現行便よりも早い時間帯の発着便となり、さらに多くのお客様にご利用いただけることでしょう。追加発着枠で新たにホノルル線とコナ線の就航も予定しており、ハワイ旅行の需要を満たし、ハワイへの旅行者の増加で、ハワイのコミュニティと全てのハワイ企業に利益をもたらすことができる」とコメントしています。

なお、詳しいスケジュールはハワイアン航空のホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

メニューを開く