全日空商事、主婦の友とベビー向けサービスで提携 機内に授乳スペースなど

全日空商事、主婦の友とベビー向けサービスで提携 機内に授乳スペースなど

ニュース画像 1枚目:全日空商事と主婦の友社がベビー向けサービスで協業
© 全日空商事
全日空商事と主婦の友社がベビー向けサービスで協業

全日空(ANA)グループの全日空商事は2016年12月14日(水)、主婦の友社とベビー向けサービスで協業すると発表しました。小さな赤ちゃんを持つママ、パパの不安を解消し、子育てをより楽しんでもらうことを目的としたサービスで、その第1弾として、2歳以下の赤ちゃん連れの利用客限定のツアー「赤ちゃんごきげん沖縄の旅」を実施します。

「赤ちゃんごきげん沖縄の旅」は、ANAグループと主婦の友社が持つノウハウを融合し、赤ちゃん連れ利用客の要望に応えるツアーです。機内後方にツアー利用客専用ゾーンを設け、エリア内に授乳スペースを確保、機内やホテルでは紙おむつ、粉ミルク、離乳食を用意、荷物が多くなりがちな旅行の負担を軽減し、安心して赤ちゃんと一緒の旅行が楽しめます。

また、主婦の友社が発行する育児雑誌「Baby-mo」で活躍するトップカメラマンによる撮影会や、発刊している絵本等がプレゼントされます。

「赤ちゃんごきげん沖縄の旅」は2017年2月26日(日)から2月28日(火)の2泊3日、羽田発着で、定員最大41組です。0才から2才の乳幼児同行が参加条件となります。

全日空商事と主婦の友社は、今回の協業により、ファミリーが安心して旅行できる商品やサービスを提供し、子育てをより楽しんめる環境を目指していくとしています。

期日: 2016/12/14から
メニューを開く