イベリア航空、マドリードの魅力をPRする機内安全ビデオを放映

イベリア航空、マドリードの魅力をPRする機内安全ビデオを放映

ニュース画像 1枚目:イベリア航空 機内イメージ
© Iberia
イベリア航空 機内イメージ

イベリア航空は2017年7月27日(木)、マドリード地方政府と制作した、新機内安全ビデオを公開しました。同社の搭乗者の3分の2がマドリードを経由してその他のスペイン都市やヨーロッパに移動することから、マドリードの魅力を伝えることも目的としたビデオになっています。

チンチョン町のセントラルスクエア、レティーロ公園、多くのスペイン王族たちが眠っているエル・エスコリアル修道院など、マドリード地域の観光の魅力に注目して制作されたもので、ラテンアメリカ、アメリカ、アジア、アフリカ、中東など海外約30都市行きの年間18,500便で公開され、年間約600万人の目に触れることとなります。

また、中国と日本向けにPRキャンペーンを開始し、上海、東京において、野外掲示版や紙媒体、オンラインメディア、SNSなどを通して、マドリードのクラシックなヨーロッパ文化とスペインの情熱民族文化をアピールしています。イベリア航空は約1年前にマドリード/上海線に、2017年10月から成田/マドリード線に就航しています。詳しくは、イベリア航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く