アシアナスタッフサービス、機内アナウンスと空港見学の参加者を募集

アシアナスタッフサービス、機内アナウンスと空港見学の参加者を募集

アシアナスタッフサービス・アシアナアカデミーのエアラインコースは、2017年9月29日(金)と9月30日(土)に実施する「第2回 プレミアムフライデーコース」の参加者を募集しています。

今回のテーマは、韓国語と英語での機内アナウンスと空港見学です。元アシアナ航空の客室乗務員が講師を務め、機内アナウンス独特の言い回しや羽田空港業務での施設内見学、実際のフライトに沿ったチェックインや出発ゲート業務などを紹介します。9月29日(金)は東京・上野のアシアナスタッフサービス本社で機内アナウンス講習を実施、9月30日(土)は羽田空港で空港見学を予定しています。

プレミアムフライデーコースは「機内アナウンス」と「空港見学」がセットになったコースですが、個別に申し込むことも可能です。受講料はセットで7,500円、「機内アナウンス」のみの場合は5,000円、「空港見学」のみの場合は3,000円です。

定員は先着12名で、6名に満たない場合は中止となる場合があります。申し込みは、専用フォームから必要事項を入力し、9月14日(木)12時までに応募します。詳しくは、アシアナスタッフサービスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/09/14まで
メニューを開く