ANA、クラウドファンディング「WonderFLY」第4弾テーマは「温泉」

ANA、クラウドファンディング「WonderFLY」第4弾テーマは「温泉」

全日空(ANA)のクラウドファンディング「WonderFLY」は2017年9月12日(火)から10月19日(木)まで、クリエイティブアワード第4弾を開催し、「温泉の新しい楽しみ方」をテーマにアイディアを募集しています。

温泉は、日本では古くから親しまれており、ANAは各地の温泉に秘められた個性や価値を再発見、新たな魅力に変えて発信し、日本各地の地域活性化や、日本の温泉文化のさらなる発展に貢献したいと、今回のテーマ選定について説明しています。

選考は、一次選考を通過したアイデアを「WonderFLY」ホームページ上で公開、一般投票を実施し、ANAによる最終選考を経て受賞者を決定します。受賞者には100万円の資金提供と、その資金をもとにした試作品の開発、そしてクラウドファンディングによる商品開発のための資金調達、また商品化したアイデアの量産・販売に向けたビジネスマッチング、流通支援を行います。なお、詳しくは、ANAウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/09/12 〜 2017/10/19
メニューを開く